男は度胸だなと感じた街コン | 街コン名古屋のコラムなどを掲載してるブログ

街コン名古屋のコラムなどを掲載してるブログ

街コン情報や面白日記などを掲載中のブログです。

私の出身地は北海道なので北海道で私が体験した街コンを紹介させていただきます。私はこの街コンに参加するにあたって友達3人と参加しました。申し込みはインターネットで行い参加費は男性は5000円でした。値段としては若干高いような気もしていましたが出会いを求めていた私たちは思いきって参加してみました。実際に参加してみると街コン参加者が集まる店が8店程用意されていていました。一軒目のみ最初から指定された店に行かなければなりませんでしたがその後は自由という感じでした。私達は初めての参加という事もあり最初は場の空気に飲まれていましたが時間が経つに連れて慣れていきました。ただここでは短い時間で出会いを探さなければならないので積極的に行動する事が大切だと思いました。ちょっとでも気になった女性がいれば声をかけるような姿勢がいいのではないかと思います。
失敗を恐れていてはこの場での成功は無いなと感じました。この街コンで女性の連絡先を10名程ゲットする事ができました。