タイトルのまんま難しかった〜笑い泣き


ちょっとダラダラしてしまったので、時間経っちゃってます💦21日の釣行です。


TSKさんが誘ってくださって、弁天屋さんの午後スミイカに行ってきました〜照れ



https://ameblo.jp/ssk9090am/




今回は、ワンフグXの純正穂先で釣りをしてみました〜



そして、TSKさんが用意して下さったお弁当〜


フルーツまで爆笑


出船までの間にパクパク〜ニコニコとっても美味しかったです♪


天気も良くて、ご飯も美味しくて、これだけでも最高!!!


スミイカ釣れたらもっと最高爆笑いざ!!



出船してから20分くらいで中ノ瀬到着!



まだイカは小さかろうということで、1.8号?2号?の餌木からスタート!!


水色は薄濁りな感じだったので、色はオレンジかピンクかな?とこのエギをチョイス!


。。。。。。。



。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。



そして終了!!!ガーン


ボウズでした〜笑い泣き



最初の餌木で、なんとなーくアタリはあるものの、イカと言うより魚っぽい???


ポイント何度か移動して、船中ほぼピンクかオレンジなので青い餌木に取り替えたら、チップ一回でかけられず泣き笑い


最後はグリーンにしてみましたが、うんともすんともでしたえーん





小潮で、午前中はある程度潮が流れてたみたいですが、午後はあまり流れてなかったです。でもいきなり潮がぶっ飛んだり??


中ノ瀬怖いガーン



そんな感じで、クルージングを楽しんできちゃいましたとさ口笛おしまい口笛