先日、初めて会った後輩に、嬉しい一言をもらいました照れ


昔に私が仕事で携わったものが、業界に入るキッカケになった物だったそうでおねがい


若かりし日、苦悩しながらも走り抜けた日々は無駄じゃなかったんだなぁ。。。。って。


頑張ったな自分!!


と言う事で、自分にご褒美ですw


皆様があまりにも美味しそうなサワラご飯をアップされてるもので、取り寄せちゃいました!


釣りサワラキラキラキラキラキラキラ


腕力と体力がないので、青物は自分で釣ろうと思わないんですが、美味しいものは食べたいよだれ


てなわけで、お取り寄せニコニコ


料金も、乗船料一回分くらいですしにっこり


内臓と頭は処理された状態で送られてきましたー






炙りのお刺身♪美味しかったですー爆笑



ユッケ丼も美味しかった♪


上記以外にも、西京漬とみりん干しをつくったのですが。。。。


美味しすぎてびっくりサワラのイメージが変わりましたびっくり


サワラってパサパサしていて美味しくない。。。イメージだったんですけど。。。


焼いても身はしっとりしていて、適度な脂と旨みで目がハート


控えめに言って、最高でした!


めちゃめちゃ美味しい魚ですね〜ニコニコ


リピ決定です!!ニコニコ



そして、初釣りは諸々の事情により、二月かな〜と笑い泣き


皆さんのブログを読んで、楽しませて頂いてますニコニコ