釣り納めが終わった方も、これから釣り納めの方もいらっしゃると思いますが。。。。


私の釣り納めはフグになりそうですキラキラキラキラキラキラ


そんなわけで少しずつ準備していますウインク


カットウの研磨用にダイヤモンドシャープナーキラキラキラキラ


ずっと探してたのにどこも売り切れで、ようやく見つけましたキラキラキラキラキラキラ


それと



サルカン売ってたので、試しに買っちゃいました爆笑


ツィッター見てたらPEラインもあるそうでびっくり300円のPEってどうなんでしょう?


気になるけど、怖くて買えない笑い泣き


お次は花屋キラキラキラキラキラキラ


友達が田端に花屋をオープンしたので、開店祝いをかねて、お邪魔してきましたウインク


店名は「ぶどうと柳」ニコニコ


クリスマス用のお花が一杯指差し


そして、正直安いびっくりびっくりびっくり


友達だから盛ってるわけでもなんでもなく、とにかく安いですびっくりびっくりびっくり


田端駅から徒歩5〜6分の、田端駅下商店街にありますウインク


お近くの方は是非遊びにいらして下さいねウインク



最後は家の近くのスーパーで売ってる魚達!!他のスーパーには無いものが揃っててお気に入りルンルン音符ルンルン


カイワリ



イシガキダイ


鮮度はまあ、アレとして、イシガキダイとか、カイワリとか、他にもレアな魚が沢山🐟キラキラキラキラキラキラ


釣りをされる方には、そんなにレアでもないかもですがw


都内のスーパーで、美味しい魚が安く置いてあるので重宝しておりますウインク


フグ用のアルゼンチン赤海老も、ここで箱買いしてます照れ税抜2800円はお安いと思うんですよね〜口笛


もちろん、元々は人間用ですw


釣り納めは28日の予定なので、それまでは仕事や大掃除を頑張ろうと思います照れ