後編はキス!これは、ギマさんです。キスの写真撮ってなかったびっくり



中乗りさん達がタコのタックルと仕掛けを回収してくれて、キス用のスピニングのロッドに手際よく変えてくれます。

仕掛けまで、あれやこれやで変えてくれて、私は眺めるだけ(笑)

ポイント到着後、仕掛けを投入すると…

ミヨシの方に流される流される笑い泣き笑い泣き

何度も再投入を繰り返し、ようやく底が取れると、キスのググッ!っと言うヒキ爆笑

たまりません!

途中で、ガツガツっとした強いヒキは…?


ギマさんニヤリ

立つの初めて知りました爆笑可愛いですね爆笑


他にも…


ヒイラギとか?

パックンチョ、アジやイシモチなども混じり、魚からのアプローチはひっきりなし口笛

Sさんは、ホウボウ釣ってましたねウインク

いい感じにキスも釣れて(キスだけ写真なくてすみません)

一日楽しめました♪


最終的な釣果はコチラ!




タコ…4タコ

キス…19

外道のアジ…1

となりました爆笑

楽しかったです〜ラブラブラブ

深川富士見さん、ありがとうございました♪