6:55頃に一之瀬丸に到着!

急いで支度して、船に向かうと「出船時間過ぎてるよ!」と怒られましたガーン

…やっぱりね滝汗電話で大丈夫って言われても、現場で大丈夫だった試しがないので。

でも、遅くなっちゃったのは私が悪いので、素直に謝ります。





さて、現在ポイントに向かってますが、今日は、波も風も寒さも、そんなに気になりません。絶好の釣り日和ですね♪

今回も2号船かな?周りはほぼ貸し竿ニヤリニヤリニヤリ

周りが初心者さんなら、迷惑かけるのもお互い様なので、少し気が楽になりましたウインク

一人でトラブル続きでも、周りの皆様のご厚意で、なんとか出船まで漕ぎ着けました!

後は釣果がどうなるか!?


頑張ります爆笑