こんにちは、一号です!

昨日、記事ちゃんと載せる予定だったのですが、

本業が終わらない+今週の街コン(4/6 はじめての街コン@吉祥寺)の準備

で死んでいて記事上げられませんでした…ホントにごめんなさい…


さて、今回は街コンってどんなところなのシリーズ三回目ということで、若干踏み込んだヤバい裏話をします。

題して、
「どんな人が街コンに来てるの?!」


よく聞かれるんです。
ホントによく聞かれます。
具体的に言っちゃうといろいろアウトなので、適度にぼやかして今回書いていきますね~

まぁ、街コンによっていろいろなカラーがあって、その街コンによって参加者のカラーも変わってくるんですが、どの街コンでも多いのが、


25~28歳くらいの男女


それで、20代限定とかだといないですが、30代前半の方々も割といます。
おとうさーん!!!!って抱きつきたくなるような優しさオーラ全開な方もいらっしゃいます笑


それで、1番若い層は20代前半の21~23くらいなんですが、

チラホラいらっしゃいます。
つまり、

中には大学生がいるってことです!


おっさん!女子大生いるんだって!!!!!!!



さて、次は職業別に見ていきますが、

割と公務員であったり、教員といったイメージ的にしっかりした職を持った方がいらっしゃる印象があります。
まぁ、職場に出会いがなかなかないってのが一番の原因だと思いますね。

そういった方々がいらっしゃるということもあって、私たちが運営しているは割と高収入な方が多いです!


とまぁ、今回はここまで。
次回は…未定!笑

ここまで読んでいただきありがとうございました!