明日の会場は… | 広島まちコン公式ブログ

広島まちコン公式ブログ

特許庁より商標登録に認定された広島史上最大の街おこし&出会いイベント!「新しいお店の発見」「新しい出会いや交流」を楽しみ、色々な繋がりを作ってもらうことをコンセプトにした企画を毎週絶賛開催中♪

広島も梅雨入りしましたね。

 

 

恋もジメジメな皆さんこんばんわ、あの岡崎です!

 

 

すっきりした出会いをお探しなら3冠の広島まちコンにお任せくださいね。

 

 


はい、ということで明日は第329回広島プチ街コンの開催です!!

 

 

 

 

一人で飲んだりいつも同じ人と飲んだりするのに飽きた方にオススメの「気軽に飲み友コン」

 

 

プライベートでの飲み友達を増やして、今年の夏はエンジョイしましょう♪

 

 

恋人に発展するのもまずはお友達から☆

 

 

*――゚+.――゚+.――゚+.――*
~会場のご紹介~
■ダイニングバー cafe de フウカ 1BANCHOBAR
広島市中区本通1-27 B1F
050-5852-2040
https://www.hotpepper.jp/strJ001018260/

 

暖色シャンデリアがキラキラ煌めくソファ席やキャンドル灯るダイニングテーブル、木を基調としておりカジュアル普段使いや女子会、デート、パーティに◎
手間暇かけた素材へのこだわりは感心するほど!
*――゚+.――゚+.――゚+.――*