第322回広島プチ街コン終了報告 | 広島まちコン公式ブログ

広島まちコン公式ブログ

特許庁より商標登録に認定された広島史上最大の街おこし&出会いイベント!「新しいお店の発見」「新しい出会いや交流」を楽しみ、色々な繋がりを作ってもらうことをコンセプトにした企画を毎週絶賛開催中♪

昨日、第322回広島プチ街コンが無事終了した

 

 

 

 

 

 

「とりあえず、生!」「あ、え、ウーロン茶で…」

 

 

 

あの気まずさとお別れできる【のんあるコン】

 

 

 

乾杯は店長オリジナルカクテル、瀬戸内レモンを使った特製レモネード

 

 

 

1杯もらったが甘すぎずごくごく飲める感覚で◎

 

 

 

さらにオリジナルのんあるカクテルも多数用意していだき

 

 

 

中でもお店でいま力を入れてる“美活のんあるカクテル”は大人気だったね

 

 

 

これは普段お店で注文可能なので気になる方は是非

 

 

 

実行委員長 岡崎(とりあえず生)

 

 

 

参加店:ブルーグロッソ