名古屋ハロウィンパーティー2014!昨年のハロウィンイベントの様子です☆ | 名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

週末、名古屋で街コン&パーティーを定期的に開催しています!出会いのみを目的とした街コンは苦手!という方にオススメです。「名古屋マチコンデラックス」はオモシロ企画やコスプレなど、非日常空間を共有することによって自然な出会いをみなさまに提供します。

昨年は2日間開催させて頂き本当に沢山の皆様にご来場いただきました^_^

仮装も皆さん様々☆

ガッツリ仮装して楽しみたい方から^ ^

軽い仮装で気軽に楽しみたい方☆

仮装されずにハロウィンの雰囲気を楽しみたい方も皆さん楽しんで頂けるスペシャルイベントです!

{7CE24A0C-E3FC-42AA-A388-A28F0BCDFF9C:01}


名古屋No.1規模のビッグハロウィン!街中が仮装した方々でいっぱいになるスペシャル企画です^ - ^

{C05A159D-B603-4BC5-B23A-8BC0A4E4243A:01}


今年はどんな仮装が流行るかな??
とふと予想してみました^ ^

やっぱりアナ雪でしょうか??
個人的には「ハイキュウ」とか好きなんですけど笑
{CADA1A4B-2CF8-460E-802B-1067C6DAF6F7:01}

この時だけは皆さんキャラクターになりきって楽しんで頂けます!

{B2E7103C-7DB8-4920-BF29-DFF2DC9EA277:01}


中にはこんなにヘビーな方も!((((;゚Д゚)))))))
彼はこの格好のまま電車で来て電車でお帰りになられました!!
{FA0EF039-D4BF-4A04-98FA-434F835BEF09:01}

現在既に多くのご予約を頂いてます^ ^
ご参加を希望されは方は是非お早めにお申し込みくださいね☆
{07208DE0-4276-418B-8983-AA1282120C08:01}


毎年大人気のセーラームーンは会場の注目の的!ハロウィンの良いところは、参加者様どうしが気軽に仲良くなれるところですね!!
{4CEA14BB-A505-45FC-A506-B00605D5BFC0:01}


自分が好きなキャラクターだったら尚更です☆
{5F9063EC-BADD-426B-B45A-4983B7AA09A4:01}


くどいようですが、彼は電車でご来場されました!そして電車でお帰りになられました!^ ^ 強いハートに「いいね」です♡
{8353ED2B-E480-4805-8F1E-75A4943D8343:01}

そうだ!そういえば昨年からやたらとゾンビが多いです!!
USJの効果もあるのかも!ゾンビ大流行!笑
実は名古屋の街コンデラックスでは「ゾンビ☆ザナイト」というイベントが開催されるんです♡よかったらご覧下さい♫

{5CB44628-8DE3-4228-B89B-CA0C0470F3E5:01}

2014年名古屋のハロウィンはメチャクチャ盛り上がりそう!!こんなに多くの方が仮装で楽しめるイベントはこのイベントだけですよ☆
{0D20D372-F402-49E6-958B-0D0647BE717F:01}

皆さんのご参加心よりお待ちしてます☆
{BC7B0B69-F3B8-4E6F-BF23-E28F57483F4A:01}

名古屋最大規模のハロウィンパーティー2014!詳細はコチラ☆
スマホページhttp://machicon-dx.com/sp/

便利でスピーディーなLINEでお問い合わせ☆「LINE ID: kimono.prince」を追加して気軽にご質問下さい^ ^

マチコンデラックス
今井 亜美

■□■□■□■□■□■□■□■□■
マチコンデラックス
【お問い合わせ】
Mail:dup3543@gmail.com
Tel:0120-888-127
■□■□■□■□■□■□■□■□■