名古屋☆最大規模の浴衣コン!無事終了☆ | 名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

週末、名古屋で街コン&パーティーを定期的に開催しています!出会いのみを目的とした街コンは苦手!という方にオススメです。「名古屋マチコンデラックス」はオモシロ企画やコスプレなど、非日常空間を共有することによって自然な出会いをみなさまに提供します。


男女110名の方に会場へお集まり頂きました^ - ^

いやぁぁ☆

何というか、シックな会場が浴衣でにカラフルに染まっていましたね!

今回は2組のアーティストの方々にお集まり頂きました^ - ^

まず、

 
 
お琴^ - ^
名古屋高島屋さんなど有名どころから今引っ張りだこのアーティストグループです!

ちなみに彼女たち、まだ学生!!(^^;;

もう一人がドレスアップパーティーでもお馴染みのこの方!

お琴ときたら三味線でしょ!

「予測不能」なロック三味線アーティスト!OKITA!




今回も相当激しかったです!!

今回沖田さんはプロジェクションマッピングを自己のライブに取り入れ演奏頂きました!

スクリーンに大きな花火が上がる映像と三味線の音がマッチしてかっこよかったですよ!!


やっぱ「和」の企画には「和」のアーティストがピッタリですね!!

詳しくはFacebook「公式Facebookページはここをクリック^^」
と次回のブログでも会場のお写真などアップしますので次回更新お楽しみ!!

そして!なんと!大好評につき^ ^
8月も「浴衣コン」開催決定☆

詳細は下記公式HPにてご確認下さい☆

スマホページhttp://machicon-dx.com/sp/

便利でスピーディーなLINEでお問い合わせ☆「LINE ID: kimono.prince」を追加して気軽にご質問下さい^ ^

マチコンデラックス
今井 亜美

■□■□■□■□■□■□■□■□■
マチコンデラックス
【お問い合わせ】
Mail:dup3543@gmail.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■