ルパン逮捕!?ニューイヤーパーティー第一弾110名もの皆様にお集まり頂きました^ ^ | 名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

名古屋で1番オモシロイ街コン!「マチコンデラックス」

週末、名古屋で街コン&パーティーを定期的に開催しています!出会いのみを目的とした街コンは苦手!という方にオススメです。「名古屋マチコンデラックス」はオモシロ企画やコスプレなど、非日常空間を共有することによって自然な出会いをみなさまに提供します。

昨日は!年始初イベント!
ニューイヤー街コン第一弾!
~ルパンからの犯行予告~
110名もの皆様にお集まり頂き皆さんでルパンを捜索頂きました!!
{2F5C7AFD-EE39-4815-BAA0-6232BB6B9AFE:01}


限られたヒントを元に交流しながら確信を得て行くエンターテイメントパーティーです!^ ^

さてさて、

ルパンは一体誰だったのでしょう!!

実は

{FC0B9652-4B82-43A2-9045-A1C761D11312:01}


この赤い服を着た彼がルパンの正体だったんです!!

皆さん完全に騙されてましたね(^^;;

まさかっ!って感じですが、彼は実はモノマネコンビ「ばばんぶ」のマブさん!

特にルパン、スギちゃん、たけしのモノマネを得意とするモノマネ芸人さんなんです!

パーティー終盤は相方の馬場ちゃんと一緒にモノマネショーで会場を盛り上げてくれました!!
{2B4F4785-26E3-41BF-BF52-A899FC2CAC79:01}


ちょっとモノマネのレパートリー多過ぎ笑

私は地味にドラゴンボールのセルのモノマネが好きなんですが笑

次回1.25の街コンにも来場頂きます!是非ご期待下さい!詳細はコチラ☆http://machicon-dx.com/party_140125.html

今回の^ ^街コンのストーリーにもあるように、今回はジュエリーを少しご用意させて頂き皆さんに実際に身につけて頂きたのしんで頂きました!
{DD7A97E9-6C59-4777-BBBD-076F6AC12DF3:01}


写真左側の女性が付けているのが、ドラマ半沢直樹で実際に壇蜜さんが身につけて出演された実物のネックレス、右側の女性が付けているのは、ドラマ悪女についてにて沢尻エリカさんが実際に身につけられた実物のネックレスなんです^ ^
コーナーは大人気でしたよ!

そして!今回ルパンを一番最初に見つけ出したのは!

{31B117E6-3BB2-42C5-983B-E32FB384F127:01}


こちらのお二人の女性でした!!
勿論賞品はダイヤモンド!
落し物を拾った場合は10%のお礼ですから、、、
それぐらいの大きさのハートの形をしたダイヤモンドをお送りさせて頂きました^ ^
おめでとうございます!!

このイベント、第二弾を企画させて頂いております!次回のエンターテイメントパーティーにご期待下さい!

そして!近日開催の人気街コンはこちらです!☆http://machicon-dx.com
是非チェックしてくださいね!!