秋ハフラ振り返り | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

気が付けば2ヶ月近く経ってしまったEmaベリーダンススクール秋ハフラ🍁

今更ですが思い出をちらり🫶



ステージを重ねる毎にみんなの輝きが増していく

すごいなぁ〜😍っていっつも見てます♥️


Machiko振付の方のみ少し感想を💕


3 Daqat





超入門クラスは半分以上が初めてのハフラ

みんな早い段階から練習を始めて、みんなの自主性にビックリしました😳

クオリティを上げるために一つずつ詰めてプライベートレッスンをする度に確実にレベルを上げていってくれました❣️

当日は本当に初々しくて可愛らしくて丁寧に踊ってくれてもー感動ベリーダンス初めて数ヶ月でこのレベルまでよく仕上げてきたなぁって本当誇らしく思いました💕💕

そしてハフラ出演後、確実にみんなの踊りに輝きが増しました🤩すごいなぁ♥️

初めてのハフラ、おめでとう👏😍



Warda 






入門クラスはイシスウィングに挑戦

大きなステージをめい一杯使ってゴージャスな演目♥️

ウィングの角度やタイミングや見せ方にみんな四苦八苦しながらも本番はさすが🎉

圧巻でした😍❣️

フォーメーションも面白くてよくみんな沢山アイデア出すなぁって尊敬😳

本番の写真も素敵過ぎてどれにしようか悩んじゃった🤩

この中のメンバーが今度はデュオでイベント出演👏頑張れー🎉



Aish Maaya






2021年のワークショップの一曲を素敵に踊ってくれたようこさん💕

振りを覚え直すところからの挑戦は大変だったと思います

ようこさんの可愛らしさが全面に出てました♥️ニコッと笑う姿は本当ズル良い😍良い笑顔❣️やっぱり表情って大事ですね😆

そして大切に踊ってくれる姿に思わずウルウル来ちゃいました🥹✨

またどこかで踊ってね🫶 



そしてわたくしー♥️






クラシカルなMejance👑

オープンクラスでただいま振付をしております🌹(もうすぐ終わる😆)

映画の中の女優さんになった気分で踊ったり私の中で気分の上がる一曲です

また今年どこかで踊る予定多分😆♥️


そんなこんなでみんなの素晴らしい成長を感じた楽しいハフラでした🎉


次は1月の生演奏です🌹




踊りと音楽の旅は一生続いていきます🐫🕌