サマーハフラ✨ | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

2020/09/06はEmaベリーダンススクールのハフラでした🌈

このような状況でしたが、細心の注意を払いながら無事終えることが出来ました!

そしてとっても豪華なステージで✨
そのステージで初舞台を踏めた生徒さんもいて、本当私達とってもラッキーでしたね❤️
Ema先生のお陰です✨


コロナの為断念した仲間もいる中、総勢27名❣️
大迫力❤️
集合写真はいつもより感覚を開けて誰も喋らず静かーに撮りました😁👍

Machikoクラスからは3組がエントリー🍀




Akdeb Alek 

アームスや表情や目線や角度✨とっても素敵でした🌈一つ一つ丁寧に踊ることが出来てました🥰指先まで意識が届いてるのが分かって嬉しかったよー💕成長を感じた❤️



Bhalam Beek

レギュラーレッスン前にたっくさん練習してた成果が本番にばっちり出てました👏✨フォーメーションも色々考えて工夫もされてて本当素晴らしかったよー😍❤️笑顔もいー😆



Halet hob

サイズ感もバッチリなデュオ👍2人で堂々としたステージでした❤️幸せな雰囲気が出て見ててキュンとしました🥰笑顔もとっても良かった😆短期間でよく仕上げたね🌈

うんうんみんなかわいー❤️❤️❤️
そしてこうやってステージに立てたことを本当に嬉しく思います✨みんなの成長をヒシヒシと感じれて講師として幸せな時間でした✨
なんならちょっと泣きそうだった🥺💕リハからグッときた🥺
みんなありがとう❣️

こーやってみると全部歌物😲❤️そんな気分だったんだな私😂

そして私も頑張りましたよ😤🤣 
有難いことに二曲踊りました❤️





自分の前の方々は気持ち的にゆっくりは見れなかったけど、ほぼほぼ見ました👀
感想欲しい方、ゆーよ!笑笑
いらないと思うけど🤣🤣🤣

豊かな気持ちになれてみんなにお礼を言いたい❤️❤️❤️
みんなの写真の許可を取るのは大変なので載せませんがとっても素敵なハフラでした✨

踊れるって幸せ🌈

そしてコロナの中、色々な配慮を重ねながらも開催してくださったEma先生に最大の感謝を🙏✨

そして素敵なお写真を撮って下った金森慎吾様✨
有難うございました☺️

さーまた楽しみましょー😆🍀