本年も大変お世話になりました! | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

2018年も大変お世話になりましたハート



日頃アップをしてないのでまとめてざっくり1年ルンルン

まず今年の初めは夢の1つでもある、Mercedes と一緒に踊る!とゆう夢が叶い、Mercedes Tokyo Troupの一員になれましたキラキラ


9月には大阪公演ハート


その後2月広島でMercedes のコンペがあり、オリエンタルプロソロ部門のファイナリストに残るも結果を出せず、これでもか!ってくらい泣きじゃくりましたタラー泣き過ぎてすみません、、、

3月に毎年恒例の関西ベリーダンスコンペティショーーーーンラブラブラブラブラブラブファイナルはくじ引きで曲を決めるとゆー中々手厳しいコンペでした雷
その中でなんとかオリエンタルプロソロ部門で三位を残すことが出来ましたおねがい

大好きで尊敬するダンサーさんと同じ舞台を踏めるとゆーことが何よりも光栄ラブラブ

大好きなコンペですキラキラ


そして、5月はハンガリーへ🇭🇺Cairo festival Budapest にラブラブ
海外のコンペは言葉も通じず緊張を通り越して呆然キョロキョロ
でも今年はNicole先生率いるNICOLE UCHUGUMIとしてグループ部門でもエントリーさせていただき、緊張しながらも楽しい日々でしたラブ戻れることなら戻りたいくらい楽しかったルンルン
そこでは、Starshine category ソロ部門とグループ部門でダブル優勝🥇本当に感謝の気持ちでいっぱいえーんハートハートハート


大好きなKhaledにティアラをつけてもらう瞬間キラキラ



フェス中もNicoleさんNabilaさんサアーダさんキョンミさんカグラさんと楽しい日々を過ごさせていただきました流れ星


そしてハンガリーから帰って、6月は人生初のTIBCにハートめっちゃくちゃ緊張しましたが、今まで一番楽しかったルンルン楽しいとゆー気持ちの自己ベストを出しましたキラキラ
オリエンタルプロソロ部門三位いただきとっても光栄ですラブラブラブラブ

7月には夏のハフラで生演奏を経験させていただき、Ema先生が生徒の私達に最高なプレゼントをしてくださいましたキラキラこのような経験は当たり前ではないのですハート

そして講師としても、生徒さんの成長が沢山見れて幸せでしたハート一生懸命練習を重ねての本番音符緊張しながらも堂々と踊る姿に泣きそうになりましたえーんみんな可愛過ぎたえーんラブハートハートハートハート

そして8月は中国、重慶 Meiyan Oriental Festivalへ流れ星大好きなキョンミさんと珍道中おねがいラブラブ旅の途中からはお松ちゃんもラブラブ寝る時以外はずーっとキョンミさんのお部屋にニヤリピンクハート楽しかったぁ音符
そしてあんな大きくて豪華なステージは初めて!!
中国料理は辛いけどついつい食べちゃう美味しさ口笛お腹壊しながら踊ってきましたルンルン

10月にはNesma Showキラキラ
豪華な豪華な生演奏ラブラブラブラブ
思い入れのある群舞とソロをキラキラ大好きな仲間の転勤前の最後の舞台えーん踊りながら一瞬一瞬が愛おしかったハート

そして今年最後のコンペはCairo Khan Nagoya Raqsハート
メガスターのジャッジで足がすくむほど緊張しましたアセアセ踊りながら我にかえるほど緊張しまくりましたタラー
ファイナルではすっごい舞台に来たな!って感激の気持ちでいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ
その中でライブバンド部門三位を受賞できたことは自分の中でも大きな自信に繋がりましたハート

ほぼ毎日大尊敬のNicole先生の部屋に入り浸り、ドニアさんの手料理をいただき、大好きなキョンミさんに会えたり、まゆこさんゆうこさんサアーダさんからパワーをもらったり、写真撮れてないけどKazuya君ともほぼ4日間一緒に過ごせたり、初めましてのKanaさんや、広島からのさおりん、ベティとは1日だけの再会だったり、思い出がたくさんラブラブラブラブラブラブ

憧れのBellydance Japan にもインタビューをしていただき感無量でしたラブラブラブラブラブラブ

ざっくり長々と1年を振り返りましたのでお礼の言葉も少なく失礼致します。


今年も色々な都市で沢山お世話になりました!
大尊敬するダンサー様達と同じ時間を過ごさせていただいて感謝で胸がいっぱいです。

悔しい気持ちや嬉しかった気持ち、感動や緊張や悲しかった事や、色んな感情の渦に取り囲まれた一年でした。

Ema先生の生徒で本当良かったハート
私を信じてついてきてくれる生徒さん、スクールの仲間たちがいてくれるから頑張れましたハート

講師としては、生徒さんの色々な挑戦が見れて本当に嬉しかったですルンルン
みんながどんどんベリーダンスを好きになってくれて言葉では言えないほど嬉しいハートハートハート
レッスン中の真剣な眼差しもキュンキュンしてますラブみんなありがとうねキラキラ

来年はもっと勉強の幅を広げて、もっともっと深く生きていきたいです。
そして、コンペだけではなく色々な事で結果、足跡を残していきたい!!!!

胸を張って生きていけるよう精進して頑張りますので来年もMachikoを宜しくお願い致します🤲

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

Machiko