Raqia Cup | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

ひっさびさのブログです(笑)
ブログを遠ざかってたうちに色んな事がありましたがこの度Raqia Cupのファイナリストに残る事が出来、大舞台でRaqiaが私の踊りを見て下さる状況で踊ってまいりました!

今の気持ちを忘れたくないのでブログ復活(笑)

ファイナリストに選ばれてからなかなか周りに手がつけれないくらいドキドキの毎日あせる

踊らない日があるのが怖くて練習しても振り付けが進まない叫び

Ema先生に指導してもらってやっと完成!それが一週間前位(笑)焦ってもいー事ないけど焦らずにはいれない位焦ってました。

当日もずっと緊張でファイナリストの方々と話ながら踊りながら...でも楽屋は楽しくて❤︎でもでもみんな張り詰めた空気間!それも今思えば愛おしい❤︎そんな中でもはつねさんやサアーダさんゆきさんと緊張を分かち合えながらお話出来たのが心のよりどころでした(笑)
ファイナリストのみなさん素敵な方々過ぎて出会えた事をとても光栄に思います!

結果は残すことは出来ませんでしたが、自分なりに一生懸命しました!だから悔しい‼︎前回のAziza of Cairoに審査して頂いたコンペの時より悔しさが倍増してました。

不思議と後悔はまったくないです!今までも後悔なく踊ってきましたが今までで一番楽しく気持ちよく何て言ったらいーか分かりませんが何の悔いもないです!

だからこそ悔しい‼︎いっぱい泣いて次の日も泣いて目が腫れるまでないたらスッキリしたぁ(笑)まだまだだな自分!そしてまだまだ伸びしろがあるんだな私(笑)

もっともっと勉強したい。ベリーを愛する気持ちが増える良い経験でした!

この世の中には素敵なダンサーがたくさんいすぎて好きな人が増えました❤︎

心が表れる踊りなんだなと見てて勉強になりました。

もっと感受性豊かに愛情深く丁寧に生きて行こう!

毎日毎日宝物❤︎

応援して下さった方々に深く感謝を❤︎

この素敵な場を提供して下さったmaxim様❤︎ありがとうございます!

そしてEma先生ご指導ありがとうございました。本番前のハグも終わって直後のメールも嬉しかったです❤︎後悔なく踊れたのも先生のおかげです!

まだまだ気持ちが落ち着いてなくて何かまとまりのない長い文章ですが、また挑戦し続けて心が震えるダンサーになれるよー日々精進して頑張ります!
{AF406F93-55CF-4C27-ACA9-2BD2E97D5F1D:01}

{C1A89EE4-0657-4D4A-8435-12940FCD357F:01}

{F71611AB-21D8-42F3-BB79-9FD7DD2F80C1:01}