御守りイラスト2021◆もう準備は整っているから大丈夫 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

御守りイラスト2021◆

 

描かせていただきました。

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..


 

 

 

こちらのイラストは

自分の中にある色々に気が付いて

ふと

横を向いている絵です。

 

いつも正面を向いて笑顔でいる、素敵な女性です。

 

きっと2021年は

自分の為にも自分の時間やエネルギーを使えるようになり

ふと、気付くシーンが訪れる。

 

そんな描写になりました。

 

 

 

〜エピソード〜

 

何色かなぁ

って

 

いろいろと試していたら

 

この方の中から出てきたのは

 

 

だった。

 

 

あなたの中にある

あなたが人に見せてはいけないと

思って閉じ込めてきたものは

 

もう、出しても大丈夫。

 

あなたの中で

出す準備は整っているから。

 

白は

これから何色にでもなれる色。

 

これから、新しい前提を作っていく

きっと、そんな想いが既にあるから。

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

 

 

キーワードは

 

・姫

・ワインレッド

・濃いめのブルーと明るめのブルー

・白(ドレスも白)

・視線の先

・手の中にあるもの

 

絵と一緒に

まちこが絵から感じたものを

言葉にして送らせていただきました。

(こちらには載せていません)

 

ちーちゃん、描かせてくれてありがとう♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

 

御守りイラストは、お申し込みをいただいた方に

お話を聞かせていただいて

それを、イラストにしていきます。

 

2021年、この絵を見るたびに

自分の今の想いを思い出していただけるような

そんな想いを込めて描いています。

 

 

素敵な2021年になりますように。

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

 

〜自分を遊べプロジェクト2020〜

 

お試しで始めたカメラでの撮影から生まれた、

カメラマン二人を巻き込んで行う

まちこの壮大なお遊びです。
 

モデル:まちこ

カメラ:山本 貴之

カメラ:かねこ いずみ

ボディペイント:みんな

 

 

クラウドファンディングやっています!

 

皆さんからの応援、ご参加、お待ちしております!!!

 

 


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.


①この企画自体に関われるリターン
②来年、参加者さんが主役となって関われるリターン
の、2種類を用意しました。

募集期間は、開催前日までの第一弾です。
第二弾は、写真集・メイキングフォト集などを予定しています。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

◆コラボメンバー◆

山本 貴之 /   アーティスト
◆インスタ
https://instagram.com/taka.camera?igshid=dx8f895prsbs
◆可愛いねこT/絵の依頼など
https://linktr.ee/taka_the_lucky

 

かねこ いずみ /   こだわりのカメラ女子
◆プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/izumin0ka
◆最新のお知らせ
https://ameblo.jp/izumin0ka/

 

 

 

 
 

 

 

゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

 

◆オリジナルマスコット