今日はお誕生日❤️みんなありがと❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 

 

4/11

 

今日は、まちこの誕生日です。

 

 

みなさま、おめでとうメッセージありがと❤️

 

 

 

 

そしてすのうちゃんが

こんなに可愛くまっちーを描いてくれたぁぁぁぁ❤️

 

 

すのうちゃん、ありがと❤️

→すのうちゃんのblog❤️はここから

 

可愛くて、力強い目❤️うふふ、嬉しい❤️

 

 

 

 

 

そしてこちらで開催中の

 

イラストぽいぽい

 

 

沢山の方が参加してくれてます❤️

 

 

 

うふふ❤️

 

 

今日は、20時〜

向江本を広め隊❤️前者後者呑み会です。

 

グループメンバーは無料で参加出来るよ。

 

 

ご参加、お待ちしています。

 

 

※開催中にグループ参加申請があっても確認できませんのでご了承ください。

 

 

 

 

まちこ、お誕生日おめでと❤️