イラストぽいぽい◆のんたん | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

本日のイラストぽいぽいのゲストは

 

 

 

魅惑のボディ&フェイスながら少女のように可憐な彼女の名は

④のんたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、お一人様一枚ずつ

いくつか下書きして

名前だけ変えようと思って始めたんだけど

 

 

面白くて❤️

 

 

目一杯楽しませていただいています❤️

 

 

 

まちこ、お酒好きだけど

お酒2杯呑んだら

フラフラデレデレしますw

 

のんたんに会えたらきっと

つられて調子に乗って呑んで

(4杯くらい)

 

速攻でデレデレしてる気しかしないw

 

 

 

いいの、のんたんと一緒に

デレデレグダグダするの(//∇//)❤️

 

 

 

 

えへへ〜❤️

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

いやぁ、実はさ?

4月に予定していた東京遠征が

今回の騒動の関係で、行けなくなりまして。

 

これね、これ↓

 

美男美女と戯れる会!!!

 

(遠からず近からず)

 

虎子。を弄べる会❤️

 

(あれ、えーと、なんだっけw)

 

 

トットがとっても

嬉しそうに虎子を虐める会❤️

 

 

うんうん、これこれ❤️←

 

 

詳細はこちらからどうぞ↓

 

 

5月分まで受付開始したみたい❤️

 

 

 

 

今回のことで、また色々と

こんな形で甘えてもいいんだぁぁ、、、がわかれて。

とっても嬉しかったの。

 

けど、地味ぃぃぃぃに凹んでてw

 

 

いろんな方と予定を立ててて

会えるぅ❤️ってなってて

ダメになって。

 

 

ごめん〜という気持ちと、自分が寂しい気持ちと。

 

 

 

 

そんな事もあって、一瞬、仕事が出来なくなってた。

 

愛の自給が出来なくなってる、って思って

 

みんなにヘルプを出したんだな、って

今、気がついたよ。

 

 

今、寂しいなぁ、とはわかっていたけど。

 

 

この気持ち、1番最初には出てきてなかったな。

 

 

 

 

こうして満たされて、気がつく。

 

 

なんだかんだカッコつけて

理由をつけて

募集して。

 

 

だっせ!じぶん、だっせ!あははははは❤️

 

 

最近は、すぐに笑えるようになったよ。

 

 

 

ダサくてもいい、動けた自分が好き。

 

素直に「寂しいからかまって」ってすぐに出てこない

不器用な自分も好き。

 

自覚できた時に、いちいちバラしちゃう

(みんなに聞いて欲しい)

かまってちゃんな自分も好き。

 

 

 

 

 

今日は、のんたんに癒された❤️

のんたん、描かせてくれてありがとう❤️

 

 

 

 

 

◇バナー・イラスト制作

※色々と書いてあるけれど、直接聞いてくれたら一回どんなふうに出来るか考えてみます❤️

気軽に相談してね。

 

 

 

NOTEで、サークル始めました❤️

まちこを応援してくれるあなたに

不定期ランダムでまちこのアレコレをシェアさせてくださいね❤️

 

まちこをシェアプラン◆ノーマル/ディープ 

 

 

 

◆まちこをシェアプラン◆ノーマル

⚫︎1,000円/月

 

◆まちこをシェアプラン◆◆◆ディープ

⚫︎2,000円/月

詳細はこちら→NOTE◆サークルメンバー募集❤️

 

 

 

 

 

 自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした❤️

 

◆前者後者.com

←NEW!