前者後者を語れるデート♥️”デートしてきた!!” | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

先日、用事があり
新大阪に行きました。

隙間時間にお茶を出来る方を募集したら
マダムみゆきちゃんが来てくれました♥️

お互いに、前者後者論を
知り始めた頃からの付き合いで

以前との違いや
「なぅ」な話が聞けて楽しかったなぁ~♥️



素敵にblogにしてくれて
ありがとう(///∇///)♥️

前者後者の話をする時は
話し手の方に前者と後者がいると、
聞き手も理解しやすいよね~♥️

こうして実際に話すと、
やー、まちこもお茶会したいなぁ~
やっぱ、楽しいなぁ~
って思うw

もう少しキャパに余裕が出来たら
やろう♥️


みゆきちゃん、ありがとね~♥️



まるまるまちこ


※アメブロ(スマホ)の調子が悪くて
いつものように記事が書けないw
リブログもずっと出来なくなってたぁ( ;∀;)