私はお得が大好き
最近は11月末にブラックフライデーなるものがあるのですね😄

きけん!(笑)
今回は、ダンナさんの誕生日プレゼント用に、イタリアブランドのボクサーパンツ×2
20%オフ

数が少ないって表示があったので、期間初めにポチりました
が、、、ラスト近くなると、そこから10%オフですって!!
がーん
やられた…ここのブランドの売り方はいつもそうなのだった😅
次回は遅めにやるわ!

そして、こちらもブランドのドリンク
ファミマ限定で売ってたものなのだが、あまりお店で置いてなくて悲しい思いをしたので、思い切って!
50%オフだし😅
32+8本
あまりストックはしないほうなので、置き場に困りましたが、仕方なき😵

そして、、!QVC
アンミカさんにやられました
最近はGUやH&Mで1,000円以下の洋服しか買わない私😅

なにげにテレビを見てたら、、、欲しいなーと思っていた長めのセーター
そして、送料がかかるのならもう1着
と思って😅こちらも欲しかった白い暖かいパンツがあったのでゲット!
500円割引チケットもあってラッキー
2つで20,000円ほどでした
やっちまった😵

洋服はもうあるもので間に合ってる!といいつつ、買っちゃうんだよね…

でも、(あり得ないほど😄)チープなものしか着ないのもなんだし、たまにはいいか!
です😄

そして12月に入り、、、
2023年の疲れをとる!ために?マッサージと整体
1,000円割引チケットがったので、贅沢しちゃいます😄

あー、やっぱり私って浪費家かしら