奇跡の72歳のジュンジュンさんこと上野潤子さんが6月に亡くなっていたことを今、知りました。

ブログが5月から更新されてなくて、気になっていたのです。いま、ググってみると、、、
1年前に中咽頭がんで手術されていて、復帰されていたのに。
再発されたのですね、きっと。

アップップ体操っていうので、整形手術なしに顔を引き上げる、、美魔女代表のような方でした。
1度、その体験レッスンに参加しました。コロナ前だったので、大勢の参加者がいました。一言だけ話せたのですが、本当に美しかった!
艶っぽいんですよね。

奇跡が73で止まってしまうなんて、きっと本人も思っていなかったでしょう。
悪いがんをすべて取ってしまっても、再発するときはするんだなぁ、と。
私みたいな一般人が再発せず!しゃあしゃあと生きているのに😅
何が違うんだろう。。。

アップップ体操や他のいろんなライセンス(知らんけど、いろいろ手広くやっていたように見受けられます)は、誰が引き継いでいくのかな。
たくさんのインストラクターがいたけど、、、ジュンジュンさんより有名になる人が出てくるのだろうか。
ま、私には関係ないわね😅

アメブロで胃がんの闘病記を書いていた方もまさかの再発で、その後わからずじまいだし、インスタで他の方の闘病記なんかも読んでいます。
同じがんサバイバーとして、なんかキニナルのよね。
ホントに神様はどうやって決めてるんだろう。