みなさん、こんにちは!

ご来店ありがとうございますー!^^

 

この状況下、書くネタもなく、久々のブログ更新となります。笑

 

今回は2/5(土)福岡にて開催されたmilet ライブのレポートとなります!

まだまだ全国回られるので、具体的なお話はしないですが、笑

 

ひとりでコッソリ、ひっそり、福岡まで足を伸ばしてきました~。

予約していたvisions アルバムを1日にゲットし、毎日、毎朝、毎晩聞いて

この日のために気分を高めて、迎えた当日。✨

このライブのために仕事頑張ってきたし、本当に楽しみすぎて前日寝れなかった。笑

 

福岡に着いてまずは、「華味鳥」で水炊きをいただきます🍴

スタンダードな水炊き定食に決め、苦手な肝は抜きにして準備していただきました。

プリっぷりな鶏肉にコラーゲンが溶け出したお出汁。

上品な酸味のポン酢で最後の一滴まで飲み干しました☺

前菜からデザートに至るまで、味と量のバランスが丁度よく、華味鳥の歴史を堪能。笑

中でも水炊きに入っていたキャベツが美味しかった~~💕

芯まで火が通っていて、でも食感残っていて、格別に甘くて、旬もの最高っ!

 

さてさて、会場までは40分ほどの道のりを歩いて向かいました。🐾

会場に着くまでの間、miletシャッフルを聞きながら、

最初はこの曲かな~とか、あの曲聞けるかな~とか妄想を膨らませながら

開演30分ほど前には会場に到着っ!!🤩🤩

入場するには、「COCOA」アプリの非接触確認画面の提示とアルコール、検温が必須!

ですので、スムーズな入場のために、事前にダウンロードしておくと良いです✨

 

開演前 3階席までいっぱいになった客席をみて、

この人たちみんな、milesなんだ~と感慨深い気持ちになったり、笑

ドキドキと興奮を落ち着かせながら開演まで待つこと15分ほど。

 

席は1階で前に巨大な人もおらず、笑(ちびっこい私には結構重要。笑)

ステージのmiletのお顔をしっかり拝むことができました💙

 

ライブを通して、miletがアルバムに込めた思いや

楽曲制作に対する気持ちを聞いて、

改めてmiletにしか創れない曲なんだ、と感じ

生で聴くことができて、とても胸が熱くなりました。

 

曲の順番やステージ照明、衣装(とっても素敵だった!)に至るまで、

miletのこだわりを感じたし、

なにより、バンドメンバーも素敵だった!!

バックコーラスの方のテンションが最高すぎたし、

この時間を共有している人たち、みんなmiletが好きなんだな~と。

 

合間のトークも最高だったし、最初から最後までmilet節炸裂で

miletと一緒に、miletの曲で楽しさを共有したり、感動したり、

感情の起伏が激しすぎて、充実した1日となりました😍

ライブ後は家族布教用にアルバムをもう一枚購入。笑(ずっと車でかけたる。🚙)

気になっていたパーカーも購入してしまった、、。

裏起毛でロゴが可愛くて気に入りました。💕笑

 

パーカー着て、また会いに行くぜっ!!ずっと応援しています。🔥

 

今日のカバー写真は道端で見つけた椿。🐽