こんばんは。

ご来店ありがとうございます!^^

 

お休みの日の前日はなんだかワクワクして、笑

明日なにしようかな、とか考えたり、

どこ行こうかなーとか考えたりするけど、

 

実際、だらだら起きて、

YouTube見つくして、飽きて、

家の模様替えしたくなってきて、綺麗にして、

早めにご飯作って、早めにお風呂ゆっくり入って、

 

結局、寝るのはいつもの時間。

(日帰りドライブみたいにアクティブに動くときとの差が激しい。笑)

 

あるよね~。こんな日もあるよね。笑

 

一日振り返ると少し買い物に出かけた程度で

他人と話していない、、

こんなんで大丈夫なのか、と

急に‘ひとり’に対して孤独を感じる。

 

明日からもお仕事頑張る!

けど、やっぱり家族って、誰か好きな人がいるっていいなーと思う。

 

そんな一日でした。笑

カバー写真は卒業旅行で行った、今でも忘れられない、

ニュージーランドでの朝焼けです。感動的でとても綺麗でした。

あぁー。また海外行って刺激受けたいなーーーー!!!!!