時短ワーママのまちこです❤️

4歳1ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****



こんにちはー❤️

すっかり見る専になってしまった‥




まずは近況から書いてみるか、、

久々だと書き方忘れちゃう笑




先日、娘がアデノと溶連菌に罹り

私と夫にもうつったようで

体調不良が続いてます、、




早く治りますように泣き笑い




体調面でいうと、妊娠してから

「むずむず脚症候群」というものを

発症してまして。。

多分あんまり知ってる人いないだろうけど‥




ここ最近それが悪化して

なかなか眠れないことが増えてハッ




いよいよ病院いったわけですが

その原因が血液不足がメインなんです。

で、初めてフェリチンを調べたら

17ngしかなくて。

なんか50ngくらいある方がいいとか。




そんなわけで、現在

鉄剤飲んで貯蓄中ですちょっと不満




体調の話ばかりで老いを感じます。←




iherbでサプリ買って

夫といっしょに飲み始めたり

娘用にも買ってますOK




で、本題のブラックフライデーハート

購買意欲掻き立てられてました!笑




ブラックフライデー購入品は

こんな感じです。





我が家のお米はこれ。


美味しいし

特別栽培米にしてはお安い👏



ノンアルで栄養もあるから

ほぼ毎日飲んでるw




ストックが切れたので購入!

いい香りで大好き飛び出すハート








クリスマスツリーを出したので

新しいオーナメントを。



1番上のサンタが思いのほか

大きくてびっくりしたけど

可愛くてお気に入りクリスマスツリー





まだ届いてないけど

この2着も購入しました!


ワンピース好きな娘です👗




Amazonのキッズタブレット

かなり安くなってたので

このタイミングで購入することにキラキラ




娘がクリスマスにパソコン欲しいって

ずっと言ってまして、、




でも子供用のパソコンのおもちゃって

謎に画面が小さくないですか?笑

目も悪くなりそうだし嫌だなぁと。




このタブレットがあれば

電車でも使えそうだし重宝しそうで

楽しみです❤️


クリスマスまで使えないけどw



よるくま好きで

これも買っちゃいました🎄




他にも色々買ったけど

メインどこはこれくらいかな?




また気が向いたら書きます泣き笑い



ではでは!