時短ワーママのまちこです❤️

3歳3ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****



こんにちは

今日は午後休でした♪




と、いっても楽しい用事ではなく

病院に検査しに行くため🏥




前に書いたかもだけど、

去年の夏の健康診断で

甲状腺に腫瘍が見つかりまして不安


全然自分じゃ気付かずで

健康診断の最後にある問診で首触られて

あれ??しこりありますね、、と。




しかも4.5cmくらいの大きいやつ汗




手術推奨のサイズ感なんだけど

色々懸念点もあって経過観察中。。。




腫瘍に針刺して細胞を抜く検査が

すごく怖かったけど

意外と痛くなかったです。笑




一応良性だったけど

大きい腫瘍だから確定ではないとか。


たまたま良性の部分だっただけで

悪性の部分もあるかもということらしい。




まぁ、今日は

その経過観察の検査だった〜

結果が悪くなってなければいいな不安




と、暗い話になってきたので

楽しい話を笑笑




夫に買ってもらった

ニューバランスが届いた〜目がハート



M2002RSWにした飛び出すハート

白で汚れそうだから気をつけなければ!




今履いてるニューバランスは

M990SC5でBUYMAで購入❤️

気に入ってるんだよね目がハート





妊娠してからはもう

スニーカーしか履いてないな、、笑




ではでは!