時短ワーママのまちこです❤️

3歳3ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****




こんばんは〜にっこり


サムネはこないだ娘と作った

米粉クッキー🍪

よく見るとのるるんがいるよ♪




今期のドラマは

ブラッシュアップライフと

100万回言えばよかったの

2本だけ見てます飛び出すハート




やっぱバカリズムの脚本

面白くて好き!




100万回言えばよかったは

すぐ脱落すると思ってたけど

続きが気になって見てます


井上真央ちゃん、久々見たよびっくり




あんなに見てた韓ドラは

最近は全く見てない‥w




さて、今週末は久々に

娘を歯医者へ連れて行きました赤ちゃんぴえん




というのも、

前歯に麦茶の着色ができて、、、


なんで着色‥と思ってたんだけど

口呼吸してるとなりやすいと言われた。

確かに娘、口開いてるw




前回行った時は泣かなかったのに

今回は結構泣いてました汗




泣きながらも

着色とるのを頑張ってて

偉かったです悲しい




で、本題の

娘のブームだった3つのこと



最近落ち着いたけど‥


じゃんけん

しりとり

なぞなぞ


この3つがブームで

お風呂でずーっとリクエストされて

ちょっとつらかったです。w




ブーム時期に買った絵本↓



これは言葉遊びを楽しむって

感じの絵本でした❣️



これも気に入ってて嬉しいんですが

長くて、、寝る前に持ってこられると

心が折れそうになります泣き笑い




あ、あと、ママ友に頂いたミッケ。




気になってたので嬉しかったです飛び出すハート

でもこれ結構難しいんですね!笑



全然見つけられないのとかあって

家族全員で探しにかかったりして(笑)

楽しいですニコニコ




さーて、明日からまた仕事!

頑張ろ〜指差し指差し




ではでは!