_______________________

 

東京住みのOL、主婦のまちこですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

妊活中ですハート


読者登録の際は「相手に知らせる」で

読者登録していただけると嬉しいですハート

 
読者登録してね

________________________

 


おってぃー転職するってよグッ






そんなかんじで彼は現在、

面接に行ってますあしあと



色々あってほぼ内定は決まってるので

不安とかないけどぶー


私はおってぃーには基本的に心身共に健康で
楽しく仕事してもらえればいいと思ってるので
あわよくば沢山稼いでほしいけど。笑
そんな感じで頑張ってほしいなガーベラ


おってぃーの転職による変更点。


■手取りが5万くらいUP
■スーツ勤務から私服勤務へ


結構、生活サイクルに密着した
変更点だなぁと真顔


最近スーツとかワイシャツ買ったのにな。笑


男の人のオフィスカジュアルって
どんな感じ?笑


私の職場も一応オフィカジだけど
ネット広告関係って服装ゆるくて‥
オフィカジじゃない気がしてて
あんまり参考にならない笑い泣き


 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 
右差し まちこのオススメ 左差し
アメブロガーさんに大人気
大手会社GMOさんなので安心キラキラ