_______________________

 

東京住みのOL、主婦のまちこですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

妊活中ですハート


読者登録の際は「相手に知らせる」で

読者登録していただけると嬉しいですハート

 
読者登録してね

________________________

 


ブログのアイコンを

変えたいなぁとずっと思っている真顔





ブログのアイコンって
本当重要だと思ってて!!!


私、結構アイコンで
その人のイメージ作り上げてるみたいで。笑


アイコン変えたことで
読まなくなったブログもあるくらいうずまき


もちろん逆も然り!!
読むようになったブログもある


そういうのもあって
なんとなく変えられないゲロー


読まれなくなったらつらい笑


でもこのブーケのアイコンさ
すごく気に入ってるんだけど
新婚感?ないですか?笑


もう結婚して
5年目入ってるから新婚でもないしうずまき


できれば自分のイメージに近い
アイコンに変えたいなぁ照れ


最近アメブロの広告で出てる
オリジナルアイコン作ろう!みたいなの
やってみようかな〜?キラキラ

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 
右差し まちこのオススメ 左差し
アメブロガーさんに大人気
大手会社GMOさんなので安心キラキラ