_______________________

 

東京住みのOL、主婦のまちこですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

妊活中ですハート


読者登録の際は「相手に知らせる」で

読者登録していただけると嬉しいですハート

 
読者登録してね

________________________


昨日はおってぃーと保険の契約に

行ってきましたニコニコ


これにて無事、医療保険とがん保険

見直し完了です!すっきり。

▶︎保険の見直し*○円削減!



保険の契約前におってぃーとデートハート


青山一丁目のスリランカ料理のお店

タップロボーンランプライス

 バナナの葉に包まれてますバナナ


スリランカのお弁当?みたいなものらしい。

 


竹下玲奈さんがインスタで

これをアップしてるの見てから

ずっと食べたかったの〜ちゅー


スパイシーで病みつきになる〜ハート


色々な味のカレーやおかず?が周りにあって

ライスと混ぜてながら食べましたキラキラ


鶏肉がほくほくでハート美味しい〜ラブ


おってぃーはワンプレートランチ↓



結構ここのカレー辛くて
辛いの苦手なおってぃーは
ひぃひぃ言いながら食べてた笑い泣き

私、大学時代に
スリランカ旅行したことがあって。

すっごくいい国だったから
また行きたいなぁって思ってるハート

シギリヤロックにまた登りたい!!

※画像はお借りしました。

スリランカは今まで行った国で一番
チャーミングな人が多かった気がする照れ
おすすめの国ですハート
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 
右差し まちこのオススメ 左差し
アメブロガーさんに大人気
大手会社GMOさんなので安心キラキラ