_______________________

 

ご訪問ありがとうございます!

東京住みのOL、主婦のまちこですもぐもぐ


 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

妊活中ですハート

________________________

 

最近食べたスイーツをご紹介カップケーキ


前回は4/14に更新しました〜

▶︎感想♡最近食べたスイーツ7


前回も思ったけど、私どんだけ

甘いもの食べてるんだ‥‥滝汗


今回も私の主観的な感想を書き綴ります〜



今回の中でもすごく美味しかったのは
ローソンとGODIVAのショコラパフェハートハート

お値段500円弱。
コンビニスイーツに500円弱。。

でも大丈夫。美味しくて買って正解お願い


ナチュラルローソン限定かな?
たんぽぽコーヒーゼリーちょうちょ

妊活中に優しいノンカフェイン。

甘さ控えめでミルクプリン?との相性が◎


ローソンの濃厚なめらかベイクドチーズケーキ。
想像通りの安定の味、安定の美味しさウインク


ローソンのおはぎ。

私、おはぎ大好きで
ローソン行くとついつい買っちゃうハート

つぶあんなのも個人的に魅力照れ


ファミマのバウムクーヘン。

結構ボリュームがあった‥!
周りに砂糖のコーティングされてて美味しいニコニコ


プレミール濃厚いちご。
美味しかった照れ


最後のこれ!!ブリュレ!
一時期、話題になってたよね。

これ本当に美味しいお願いハート

ただ固まっててブリュレの上が
なかなか割れなくて‥

スプーンでカツカツカツカツ

溶けるまでちょっと食べるの大変。

お値段も可愛くない。

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
 
読者登録してね
________________________
 
右差し まちこのオススメ 左差し
アメブロガーさんに大人気
大手会社GMOさんなので安心キラキラ