_______________________

 

ご訪問ありがとうございます!

東京住みのOL、主婦のまちこですもぐもぐ

おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

 

美味しいものを食べること

お金のことを考えること(笑)

プチプラのお洋服が大好きですイエローハーツ

________________________

 

おはようございます

 

今日は中学時代のお友達が

お家に遊びに来るので

必死にお掃除をしました‥笑

 

お掃除すると気持ちも

すっきりするので好きですハート

 

さて。最近私が気になってることは

たくさんあるのですが‥‥‥その中のひとつ、

お家の整理整頓!!

 

もうね、典型的B型の私。

ありとあらゆる棚の中がぐしゃぐしゃ。

そうじゃないB型の皆様ごめんなさい。

 

片付けてはぐしゃぐしゃ

片付けてはぐしゃぐしゃ

片付けてはぐしゃぐry

その繰り返し。本当に。びっくりする程。

 

そんなわけでちょこちょこ

お家の整理整頓を始めようと思ってます!!真顔

 

とりあえず最近買ったのが

MAWAのボトムス用のハンガースカート


▼購入理由▼
持ってるボトムスがよくわからなくなったから‥

ボトムス用のハンガーで整理すれば
ちゃんと把握できるかなと。

 

{9DDAD706-2782-446A-A056-E33BDB2F4D23}

 

 

服の整理整頓ができてないせいで
自分がどういう服を持ってるか
ぱっとでてこないんです滝汗←大問題

現在は整理整頓しながら
不要な服を断捨離してます!!

自分の持ってる服を
しっかりと把握すること

それが整理整頓の第一歩!!

当たり前か。

では、友達迎えに行ってきますラブ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
まちこ
________________________
 
右差し まちこのオススメ 左差し
アメブロガーさんに大人気
大手会社GMOさんなので安心キラキラ