ネイル工房の新作ジェルがかわいい♡ | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんにちは、円周率です!


ネイル工房のPopteen第二弾かわいいですね!!
私は青系がすごくツボだったので予約しちゃいました…!
第一弾のカラチャも作ってない、というか開封すらしてないんですがw
{8DF549F4-46CA-409D-99DD-747E679C3C05:01}
久しぶりにジェルの購入をした気がします。
最近グリッターまぜまぜしてないのでなんともですが、カラージェルは自分で好きな色作れるからいいかなーって…。


あとプチプラのクリスタルシリーズとモンスターシリーズがかわいくて欲しくなっちゃったけど、最近ずっとネイルしてないしなぁ…と思って葛藤してます。

{F96CD2DF-E665-4644-85C3-4BF2C6D37717:01}


そういえばこないだ買ったカラコンをつけてみたんですけどいい感じ!

アイダクラシックっていうコンタクトです。
{AA93BAE1-9F40-4234-A42C-10AA92585FD6:01}

{9707DEE5-7C97-4B20-A641-3E8062C4B11A:01}

{13625EBC-7780-4206-B583-47F820ADA825:01}

瞳の色が明るくなっていい感じ!

一年使用なのに、個人的には手持ちのワンデーのカラコン(エンジェルカラー、ラヴェール、ワンデーシエル等々)よりつけ心地よくってびっくり。
1番好きなワンデーはやっぱりディファインのナチュラルシャインなんですけど…!
(お仕事につけてもバレなくてナチュラルだけど印象が変わる)


世間知らずでアレだけど、着手金とかなんにもよくわからない状態で弁護士さん2人にについてもらってますが、
PASSとの診断を受け、診断書をもらい、
堕胎を強要されたという証拠を集め……泣きながらまとめて……
疲れてしまいました。

※PASSとは

post abortion stress syndromの略です。

直訳すると「人工中絶手術後ストレス障害」です。


あとなんか膀胱炎が治らなくて2ヶ月半くらい経つんですがw
最近脇腹とか背中とかが痛み出して、内科で腎盂腎炎を疑われましたが熱がないから違うだろうと。
尿検査をするにも女子日で検査できず。泌尿器科に行けと言われ…


泌尿器科にかかりたいのに、女子日が終わらず(9日目)病院にかかれないという…。
とりあえず痛み止めと抗生物質でそのあたりの体調はよくなってます。このまま痛みがなくなればいいんだけどなー。