ホロスコープネイルズ04 | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

そういえば、ちゃっかりゲットしておりました~!
ジルのホロスコープネイルズの4月(。・ᴗ・。)
1月まではピンク系が多かったので2月からの色展開に毎回ドキドキ💕
{3C9A0475-9FFD-4629-8EC1-A2807075E9C4:01}

ちなみに1月のホロスコープネイルズはお昼寝してる間に売り切れてしまったので手元にないのです(T_T)

もし手に入れられる機会があったら空いてる隙間のところに入れたいです。開けてあるから!!
{7925BACA-61C5-4D58-9BA6-F4330BFC552F:01}


ぼっちのクリスマスコフレのポリッシュ。。。

{573EADB6-5710-4F39-A3A3-D27FFCD52D4C:01}

ちなみにピンクとパープルのボックス?は、3coinsで購入したものです(*^_^*)
影もピンクとかパープルになっててかわいい(。・ᴗ・。)




あとクッションファンデが使いこなせないんだけど、綺麗に乗せるコツ?ってなんだろ?
ちゃんとポンポンしてる!
ナチュラルなツヤ肌になるって言うけど、私がやるとどう見ても厚塗りで!顔を拭ってファンデを落とすっていう!

色も合わない!(肌の色が汚い)
メーカーによるのかな?ちなみにミシャの姉妹ブランドのアピュのクッションファンデを使ってます。

21号だと色が暗すぎて、13号だと明るすぎて白塗りみたいになるという…。
中間がほしい!!
{B9511D41-67E8-49B9-82B1-7E290D92ECB7:01}

妹に13号塗ってみたら全く浮いてなかったので色白って羨ましいなと思いました。