クマといちごのネイル! | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんばんはー円周率です!

久しぶりにジェルで(。・ᴗ・。)
{2B5D85C9-926A-45B6-ABBF-AD1FDD4D9966:01}

{2A085615-A46A-49BD-8FE8-A804EFF99E30:01}

使ったものは、
{24A4DD0A-7AD2-41BF-AAA5-2EB6599AA395:01}

と、ネイルシールだけ!
やる気が起きなかったので簡単ネイルです。。

クマもいちごもかわゆいなー。

そんでもって、新宿御苑でお花見しました。
{BF28A79F-4786-4D1F-B5BB-DF847DC7B436:01}

以前働いていた会社が新宿御苑前だったのに新宿御苑初めて行きました…!

この映画!言の葉の庭の舞台で新宿御苑の内部?には興味があったんだけどなかなか行く機会がなくて!
{80F78B55-8D60-4FB1-A3B0-916A155C90FF:01}

このアニメめっちゃ泣けるんだよナ…(´・_・`)



前に抜け毛の話書いた気がするんですが、
昨日シャンプーしてる時髪の毛を観察してたら、
髪が細い細い!よーく見てみたら縦に裂けてて、枝毛のひどいバージョン…的な……

もちろん普通の抜け毛とか切れ毛もあるんですけど、酷すぎて頭皮が見えやすいっていう第三者からのご意見をいただきました!

髪の毛がこれ以上減らないように、
シャンプーはそれなりにいいものを使うようにして、シャンプーも優しく優しくしてるのに手に大量の毛束が絡まりつくから、シャンプーとドライヤーするのはいつも怖いです。

タンパク質不足なのかな?と思って、
タンパク質を多く含む食品を買ってきたりしたんだけど、
単純にカロリーが足りないんじゃないかって回りから言われて(´・_・`)
ちなみにその日食べたのはソイジョイ二本とクリームチーズだけでした。

ただ単に食欲がなくて食べれないだけだったので(もうすぐ食欲なくなって一年)、摂食障害ではないと思うし、
食べたくないのに食べるのも苦痛だし…。


痩せ願望はないわけじゃないけど、食べなくても食べても体重変わんないしね(´・_・`)

全く食べれない時もあってさすがにマズイと思った時に、
■なんでもいいから食べたいものを食べたい時に食べる。
■なんでもいいから1日最低1食は食べるようにする。

食べれるならなんでもいい!食べないよりマシ!と思ってこの2つは守るようにしてたんですけど、
それだけじゃカロリーも栄養も足りなかったみたいです。