栄養失調 | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

栄養失調で髪が抜け始めてから早半年…円周率です!

最近はなるべく炭水化物を食べるように心がけてるけどやっぱり髪の毛抜けるし、だいぶ髪の量も減りました。
カラーもしたいけどこの状態で美容院行くのもなぁ(T_T)


どうでもいいけど、これおいしいよね!

{D10C6F7E-E3BE-4E74-9265-E7B06B1A69D3:01}


職場のオカマさんの話、ここでしたことありましたっけ?
「あんたなんて若いだけじゃない!まぁ仕事は出来るけどさ!」
「あんたなんかより可愛い男の子がよかったー」

と言われたりして、これが何故か大きな問題になって会社都合でやめて、人間不信になるというw


特殊な家庭に育って、虐待も受けたし(親からではない)、父親はガンで死にました。
つんくと同じ、喉頭癌でした。声帯も取って喋れなくなりました。
声が出せないもどかしさ、毎回ペンで書かなきゃいけない煩わしさもあって、いつも怒ってばかりいました。

声が出ない人を雇ってくれる会社なんてあるわけなくて、その末、父は全身ガンに転移して末期癌で亡くなりました。
その時私は中学生で子どもだったから、病室に入れてもらえないことさえありました。

ガンの転移が見つかってからはずっと入院してました。
だから正直亡くなった実感がなかった。
家にいないのが当たり前だったから。
でも、病室にひびく、ピーーって音が頭に残った。死んだんだって思った。でも聴覚だけはしばらく残ってるからって言われて、パパ、パパ、って呼び続けた。




まぁ普通の人生歩みたいよね。