【カラーチャート】irogel&Diva | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

円周率ですこんにちは!!!!
ラメとかホロとかいろいろ欲しすぎる>_<


そういえばDivaから、
ポリッシュ型で
ベース、トップ、拭き取りなし
の1ステップで済んでしまうジェルがあると知り!!!!
買いました!!!

{4A1325B2-A70F-43D9-AB9E-1964735F1B77:01}

{0D5D62F8-AFC6-4A56-8537-E2F2FE5BD290:01}

お試しで三色購入!
ふつうのポリッシュ型も気になったんですが、ベース不要に惹かれたのと、コンテナ型のと色が被ってるということだったので今回は見送り。

{C43B178E-BBB1-40DD-8188-4C9E9CB83FBD:01}

ピンク×2と、白のラメ×1

薄い方のA136の色味が好き!!!!
あとねあとね、

コンテナ型もひとつだけ。ずっとほしくて!
{7A45AEF8-7061-47A4-9933-8765FAFFED92:01}

{86FAC883-BFF4-4541-9674-A4F58F3A39DD:01}

ラメがかわいい!!

先ほどのポリッシュ型のと比べて、
{77C639CC-7980-407B-9B8A-1E118FC60275:01}

weddingも素敵だけど、
私は下のがめちゃくちゃ好みです!
ゴールドではないけど、角度によってゴールドにも見えるような、でもホワイトで…。
こっちの方がweddingっぽくて好きかなw


続いて、
irogelの訳ありジェルのカラーチャートです!
{F10AAC4D-5177-4CE4-9C39-0D45BB50AE70:01}


{1A0CBDA9-8D79-4BE2-B23D-1DA4C83C7A49:01}


一番ツボなのが、このふたつ!!!
{6AAD632F-0647-4B33-947B-E2DDAA6BDBF5:01}

キラキラやっぱりだいすきだ❤️



このあいだワコールでめっちゃ高い下着をふたつ買った上に、
着もしない水着を買ったからお金がないの……

マクロレンズほしい!!!
下着セットのお金でマクロレンズ買えたよ……

だって!最近の下着スワロ付いてんの流行りなの?
パンツだけで8000円でふざけてやがるぜ。
{FBA8EB39-C943-4072-8C6B-035229AA9FC0:01}


では!