AfternoonTea | マチコ日記

AfternoonTea

06-05-31_17-31.jpg
夕方、父上と一緒に心斎橋へショッピング。
そうです。明日は私の誕生日なのです★
ポメラートの指輪をミラノのポンテ・ナオポレオーネ通りで
観て以来、どうしても欲しいので、ダメ元でネダッてみましたが、
カレに買ってもらってってアッサリ断られました。
残念。(´д`)←親不孝者!
カタログだけでもと思い、貰ってきました。
父は自分のコレクション以外、全く買い物には興味が無いのですが、
観るのはタダやも~んみたいな感じで、
ちょっぴりワクワクしてた様です。
アフタヌーンティーでケーキを食べました♪
甘すぎずめちゃくちゃ美味しい★