早いもので、明後日は9月~キョロキョロ

 

もう後半!!

うかうかしてたらもう一年終わってしまう~ニヤニヤ

みなさん、やりたいこと、目標にしてること、まだの方は計画練り直して、後悔ないようにしていきましょうねラブラブ

 

9月のフェイシャルのサ-ビスは、お顔&デコルテの酵素ピーリングパックラブラブ

 

お顔、首、デコルテもみなさんほどよく焼けてしまったのではないでしょうかはてなマーク

 

私もファンデ-ションの色、変えなきゃいけないくらいになりました笑い泣き毎年のことですが、年々きをつけなきゃです汗

 

でも夏はちゃんと楽しみたいものビックリマーク

 

なのでその後のケアをしかっとやりましょう合格

 

ということで、秋に向けていらない角質取り除き、有効成分をグングン入れて今からツヤツヤのお肌目指しましょうおねがい

 

フェイシャル全コ-スにつくサ-ビスです音譜ぜひぜひ照れ