毎回お腹いっぱいになるまで食べてる方あせる


要注意ですビックリマーク



だって、太る以前にカラダの中にとっては過酷労働させてるようなものドクロ



まず、食べ物がカラダに入ると、肝臓、胃腸、その他の内蔵はフル回転ビックリマーク



栄養を蓄えたり、分解したり、合成したり、毒素を処理したりDASH!



そして、使い古した栄養は腎臓が回収して対外へDASH!




こんな風に食べると、内臓たちは頑張って消化吸収のために沢山のエネルギ-を使います目




年齢とともに、だんだん食べる量が減っていくのはこのことですねショック!



若い時は食べ放題に行って限界まで食べてもちゃんとカラダは消化にエネルギ-を使えてました・・・


成長期の時期はまだしも、成人しても食べ過ぎる傾向がある方は要注意ビックリマーク




食べ疲れの傾向にあるかも叫び



必要以上に食べることによりカラダを酷使してしまい、結果



自然治癒力の低下


老廃物の排泄力低下


胃がゆっくりできず、カラダが常にダルイ

等々・・・


そして、過剰な栄養は水、コレステロ-ル、中性脂肪になりますガーン



カラダに過剰に残った水分は冷え性・ムクミ・便秘・肌あれの原因にもガーン



食べ過ぎって、太ってしまうぐらいしか思ってなかったんですが、結構もっとマイナスなことが

沢山あるんですね叫び



食べ過ぎそうになったらこれらのマイナスなことを思い出したらセ-ブできるかも!?












◆使用するお化粧品は、「ピーチポウ」。浸透性がよく、DNAの修復まで期待できる、根本からお肌の改善をはかれる最高級ブランド。エステ歴18年のハンド技術で、ピーチポウの魅力を120%引き出します★