岐阜 | Machi 壱 心の旅日記

Machi 壱 心の旅日記

出来事はFBに心の動きは旅日記に
記そうかな!

歴史好きですので
今回の出張はたのしみだった!
名古屋、、美濃 可児、小牧山城、犬山
ドキドキしたが、結局行けずに残念
遠巻きに小牧山城を確認しました
{6283853C-66B3-4B9A-B053-8AAF25727A0A}
う〜ん普段土浦城しかも公園になってる
城跡しか見ない者にとっては感動!
流石信長!こりぁ落とせんよ!
同じ土地に入れるだけで目を閉じれば
感慨深くなりました!
プライベートでユックリ
来たいなあ!
そうそう途中に諏訪湖、、武田!!
{5E57A035-448A-4B1E-81A7-4A6302291A61}

これも感動でした!
昼に食べた鳥ラーメンは
リピーターにはなれません!
{E28C3469-6F67-41BB-B294-78783BB92572}

やはり茨城ラーメン文化には敵いませんよ!
ラーメンだけは岐阜に負けねー!

最後に人生4回目の新幹線!
酔っ払いなんで気づいたら品川でした!
{4D5CCEA4-6A70-438F-938E-784A8FCF7C81}

ヤクザ映画に出て来そうな
ただの酔っ払いオヤジです!
明日も早くから、、都内です!
はぁ〜来週は歌いに行こう!

メデタシ メデタシ
by Machi壱