職場がかわり、すっかり放置していました。


はーくんも私も元気にしています!



少し生活パターンが変わったことと、仕事での勉強が増えたことでブログの存在をすっかり忘れていました・・・(ノω・、)


今日から少しずつ再開しようかなと思います☆



今度から少し考えを変えて、コメント欄を閉じるてみることにしました。



コメントをいただいても、なかなかお返事できないためしばらくは独り言をぶつぶつつぶやきたいなぁと思っています。



仲良くしてくださっていた皆さんのところへもちょくちょく覗かせてもらいにいくものの、コメント残せずにいます・・・



せっかくブログタイトルを変えたのに、前のタイトルのほうがふさわしい内容に逆戻りですがべーっだ!


とりあえずよろしくお願いします!!
今日は運動会なんですが、はーくんまだ寝てますf^_^;)



じじもばばもきてくれるから頑張ろうね。



私は保育園の運動会って初体験で、何着て行こうか悩み中…。



スポーティにジャージ?



ちょっとキチッとシャツ?



暑くなるのをみこして、Tシャツ?


悩む~。



カメラの準備もしなくっちゃ(>_<)



あー、まさかこんなにも運動会が楽しみになる日がくるなんて!



自分の運動会の時は、台風でもきたら良いのにと願っていたタイプだったので(。-_-。)



machico
夜中にミルクティがのみたくなり、作りました★



photo:01





沢山つくって、ちょっぴり甘めにして…



これを投入します。
photo:02





煮溶かしたら、バットに入れて
photo:03





冷蔵庫で冷やしたら、ミルクティ寒天ゼリーのできあがり(^_^)



これをつくっておくと、ご飯前なんかにお腹が空いたときなんかにも有効ですよー(^-^)



そろそろ寒くなるので、寒天使い切り作戦中です。



ではミルクティ飲みながら、明日の保育園の準備でもしまーす★



machico