3in1でぷっくり唇
角質ケア、3Dバーム、ティント



すっぴんでも、めいく中でも
縦じわレス

3Dストレッチバーム処方
とろけるシュガースクラブ配合で
体温でとろける
美容液成分でリッチなうるおい
唇の水分量で発色するティントカラー
ほのかなオレンジアロマの香り


使用してみました.。◦♡‬

可愛い☆.。.:*・
クリアレッド使用してみました
綺麗な濃過ぎないレッドで
使用してみると、色はほんのり色ずく感じで、ちょうどいい⑅︎◡̈︎*
カサカサだった唇も、ぷるんと
潤いのある唇になりました🎶
容器も可愛いし、ポーチにウキウキしていれて
毎日使っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
美容液成分、フラーレン、れちのーるま、エラスチン、が入っているのも
嬉しい😃