イーフェイスファンサイト参加中






ゆめびそう 美容液 エッセン ❤ジェル状美容液✨
ヒアルロン酸とコラーゲンを
低分子タイプと高分子タイプを組み合わせてあり
3種類のセラミドも配合でお顔を薄いベールに覆い、水分の蒸発を防ぎます🙂💕 島根の奥出雲温泉水使用で
多様なミネラルも豊富🌼

貴重な原理シラカバ樹皮 ❤モイスチャージローション

奥出雲温泉の温泉水をベースの
酵母のエキス、黒大豆などの成分
ハリ、やツヤにも✨ ❤モイスチャージウォッシング

汚れを豊かな泡で包み込んで落とす
低刺激、無香料の洗顔フォームです.。◦♡‬ 使用してみました🎶

ウォッシングは泡立てると
すぐにふわふわなきめ細やかな泡ができ
お肌に優しく洗顔ができました☆
洗い流しも、さっと流れて
お肌も、つっぱらずにしっとりとしていて
温泉水メインのローションを
使用したら、さっぱりとしていて
ベタつきのないお肌に⑅︎◡̈︎* 美容液は容器がすごくオシャレで
少しづつ出せて便利⸜⌄̈⃝⸝‍
白いしっかりとしたテクスチャーで
お肌にも、するすると濃厚に
お肌を保湿してくれて
どれも香り無く、美容液は
ほんとにヴェールがあるように
お肌がしっとりとし、ベタつきが無いので
さらさら、しっとりとしていて
ずっと触っていたいくらい
お肌がスベスベ肌になりまし‪た⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬‪
初めての触り心地で
すごく気に入っています☺

我が家は猫がいるから
ちょっとでもベタつくスキンケアは
毛がひっついて不快感になりがちなんですが
サラサラした感触が、1時間、2時間とたっても残っていて
毛もひっつかないし
化粧ノリもよくなり、お肌にハリもでてきて
すごく気に入っているおすすめスキンケアです☆.。.:*・