コスメジタンファンサイト参加中





93%美容液配合
キューッと収縮するクレイパックで
塗るだけリフトアップ(●´ω`●)


わずか10分でむくみ、たるみをすっきり🎶

毛穴汚れ、古い角質をとるだけでなく
パックが乾くにつれて肌を引き締めるクレイパック

100倍浸透型ビタミンC、マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸など93パーセントハリ保湿美容液配合(*´ч ` *)
たるみ引きあげクセづけ


使用してみました(●´ω`●)
黄色いしっかりしたとろとろなテクスチャーで
爽やかないい香りがします😻
肌にぬっていくと、体温で溶けるかのように
するするのびていき、クレイパックが
引き締まってきて
肌がきゅーっと引き締まり
洗い流すとハリのあるお肌に( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 
新感覚なパックで、香りもすごく気に入っていて
お肌のご褒美タイムになっています꒡̈⃝✰︎

93パーセントも美容液配合が入っていて
たるみ顔もクレイパックで引きあげクセづけ🐼◎