美白しながら保湿できる
ピーリングジェル💗




美白有効成分で
透明感ある肌へ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

保湿成分配合で
プルプル肌へ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💕

美白プラセンタエキス
肌荒れ防止アラントインの2大有効成分で
お肌が蘇る‼🙌

美白効果💓保湿効果💓引締効果💓肌荒れ予防💓老化予防がこれ1本☺❤

濡れた手でも、使える
背中やお尻、全身に使える😉❣


使用してみました(*´ч ` *)
プッシュ式だから使いやすくて
全身に使えるから顔だけでく背中や腕様々な場所に使用しています✨
ピーリングって手が濡れていたら拭いてから使用するものもあって面倒でしたが
濡れた手でも使えるから面倒じゃなくていい(*ˊ ˋ*)
肌に出して、撫でるだけで
白くぽろぽろでてきて
乳液のような感じだったのに
サラッとした水のようになって
びっくり(/ω\*)
とても優しく馴染ませただけで
ぽろぽろでてきてびっくりでした*°
流したあとも、つっぱってないし
保湿されていて
手軽に簡単ピーリングができました( * ॑˘ ॑* )