magico ファンサイト参加中
ベタつかないのに潤う、オイル


全身に使える100%天然オイル🙌💓

深海に生息するアイザメなどの肝油から
抽出された天然成分100%の高級オイル
スクワレン、純度99.7%以上の
高品質オイル😊💕

香料、パラベン、防腐剤、石油系界面活性剤、
不使用で、大人から子供まで
安心して使用ができます(^-^)🐥

スキンケア、ボディケア、かかとやヘアケアに様々な場所に使える✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


肌表面をなめらかに、乾燥から守る
潤いを守る٩(●˙▽˙●)۶

使用してみました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お肌にももちろん、乾燥しがちな体や肘やかかと、パサついている髪にも使用してみました✨
いろんな場所に使えるから
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
子供にも使用ができるから
塗っているのを見て自分も塗りたいと言ってくる子供にも、安心して塗ってあげられるし
朝のパサついた髪に使用すると
落ち着き、潤いのあるまとまり髪になりました🎶
プッシュ式で、楽ちんで、体にも使用していると
ベタつかずに、肌が潤い、乾燥で痒かった体も、かゆくなくなりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
容器もビンでオシャレです٩(●˙▽˙●)۶




使用前のパサついた髪
しっとりまとまりある潤いある髪に