トゥルリーヌファンサイト参加中



チューブタイプで簡単、ぬりやすい
脱毛ワックス💞💞

5種類の植物エキスと
新成分
アロエベラ葉エキス、ビルベリー葉エキス
ソメイヨシノ葉エキス、モモ葉エキスや
ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC❤❤

使用してみました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
お風呂から出て1時間くらいして
使用みました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
普段はカミソリで処理をしていましたが
カミソリ負けをしてヒリヒリすることがよくあるので
脱毛ワックスを塗って
付属のシートをはって、剥がすだけ♡
すごく簡単でした☆
すごく粘着のあるワックスで
香りも全然気になりません!
シートを剥がすと、毛がみるみる
シートに、くっつきながら
抜けていき、全然痛くないし
洗い流したあとも、お肌も痛くなかったです❤︎*。
毛がみるみる、とれていくのが
すごく快感でした(笑)
お肌にも安心な成分で、痛みもなく
優しく脱毛ができました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。