置き換えなくても簡単ダイエットスムージー





体重を減らすのを助ける機能❤❤

イージースムージー グリーン
180g6000円🌼

抑制サポート↪
肝臓で脂肪の合成を抑えるサポート
分解サポート↪
白色脂肪での脂肪の分解サポート
燃焼サポート↪
褐色脂肪での脂肪燃焼を促進サポート

イージースムージーに含まれる葛の花由来
イソフラボンが体脂肪に対して高い効果があることが判明しました🎵🎵

美容成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ5種のビタミンも配合❤

ドクターもおすすめの機能性スムージー😶❤️

水だけでなく、豆乳や
ヨーグルト、炭酸水
パンケーキなどを作る際にまぜても
美味しく食べられる✨✨✨

使用してみました( ・ᴗ・ )⚐⚑


寒いのでホットにしてみました☆
風味はフルーティな感じで
甘い味もして飲みやすいスムージーでした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
お水でも、美味しく無理なく飲めれましたし
豆乳と混ぜても
美味しくのめれました(。•ᴗ•。)♡
毎日の食事での体脂肪が気になっていましたが
美味しくのめるスムージーで
体脂肪対策も、でき
栄養もあり美容にもよく
体にいいことばかりな成分なので
毎日朝食に合わせて
頂いています‎|•'-'•)و✧
飲み出してからお通じもいいです!





ホームページは


定期コースだと990円と
お手頃です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و