ひとてまい




CMでお馴染みの
ひとてまい
2週間分お試ししてみました照れ

CMをみてから
すっごく気になってなんですおねがい
自分もあまり野菜をとらないから野菜不足だし、子供の食生活にも気になっていたので照れ


スプーン1杯で食生活の悩みをサポート❤︎/

必要な栄養素が、スプーン1杯に
八種類も!

めざし右矢印78匹分
バナナ右矢印約9本分
ほうれん草約130株分
モロヘイヤ約256株分
レタス1玉分
アスパラガス6本分
グリーンピースなら1024g分
豚ロース420g分爆笑

コラーゲンやカルシウム、ヒアルロン酸、などキラキラキラキラ

毎日食べるお米と一緒に炊くだけでビタミンが約25倍おねがい

料理の味を変えないから
どんな料理に入れても大丈夫
毎日口にするものだから
安心、安全にこだわり
医療品の工場を参考に設備されていて、原料の入庫から製造、出荷まで
入念なチェックや厳しい管理のなか、ひとてまいは製造されていますキラキラ

無着色、無香料、保存料不使用



卵焼きや、味噌汁、ハンバーグなど
普段のお料理に加えるだけ
簡単に栄養補給ウインク

さっそく使用してみました❤︎/

清潔感のある白い袋で
中の粉も白く
お米をたくさいに、使用してみました

炊き上がったご飯




ご飯の味が変わるんじゃ?とちょっと心配でしたが、ぜんっぜん変わらなくて
安心しました
味が変わったしまったら美味しく頂けないけど、ひとてまいは
本当に味も変わらないし、むしろいつものご飯よりなんだか
美味しく感じました(^-^)

子供がなかなか野菜の好き嫌いもあるし
毎日毎日色んな野菜を出すのも大変だし
野菜はいつも同じようなものばかり買うパター
ンだから
ひとてまいを加えるだけで
子供にもしっかり足りない栄養素を食事に出すことができて
やっぱりCMで気になってた通り
すごく使ってみて感じがわかったから
ぜひまたなくなったら
買っていきたいです❤︎/

ちなみに入れても味が変わらないのにも
引かれてさっそく1袋買ってしまいました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
すごく気に入っていますウインク